忍者ブログ
202405191131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811270427
こんばんは(*^_^*)

みなさん連休は何しましたか?

今日は、またかと思うかもしれませんが現在の愛読書!!
今回は伊坂幸太郎じゃないですよ。笑

伊坂孝太郎はほとんど読みつくしたので、ドストエフスキーの『カラマーゾフの兄弟(上巻)』読んでます。
名作すぎてなかなか手が出せなかったのですが…

最初は難しい!と思ったけれど、読んでるうちに面白いに変わりました!!
登場人物間での愛と憎しみの絵図にどっぷりはまってます。
時間がなくてなかなか読み進められないけど…(>_<)
中巻と下巻も買ってしまいました。

読み終えたらまた感想書きます(^o^)/

おやすみなさい…☆



PR

<<初日記⊂(^ ω⊂ | HOME |じゃーん/佳>>
<<初日記⊂(^ ω⊂ | HOME |じゃーん/佳>>

忍者ブログ [PR]