忍者ブログ
202405191058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200901112058
久しぶりに蘭館日記、更新しちゃいます(^^)


土曜日の営業後、いつもよりちょっと遅目の帰宅時間だった私。
朝、5時前くらいかなぁ。

帰り道に銀天街、大街道を歩くのですが、何か違和感を感じてました。。。

いつもより、何故か人が多いし。。。





美容院が
開いてる!


その瞬間まで成人の日だったのをすっかり忘れていましたf^_^;

そりゃあ、この日だけは美容院も早朝からバタバタしますよね(¨;)


今日は、ハタチの人達で街も賑わってるんだろうなぁ☆

私も成人式の日には、沢山飲んで、やらかしちゃった記憶があるようなないような…。

そういう所では、ハタチからあんまり変わってないのかも。

…。
佳もオトナになりたいですー(ノ><)ノ



PR

<<ダンス☆ | HOME |‥初にっき‥>>
<<ダンス☆ | HOME |‥初にっき‥>>

忍者ブログ [PR]