忍者ブログ
202405061332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902191338
コンビニ行ったら
売ってました……









逆チョコッ☆



久々にコンビニの
お菓子コーナー寄ったら
ありました!!!


気付くの遅いですけどね
(^^;)))笑



パッケージの文字が逆
なんですね!!!


ちなみに裏ゎ左読みだった
けど上下が反転してました!!


中ゎ普通でした(-ω-)




ちょっと遅いけどこれで
自分にバレンタイン
しちゃいました((人v`●)笑




こんなおもしろい商品
あったらぜひしずなまで
お知らせください♪笑



以上、ちょっと流行に
疎かったしずなでした(*pq`)・゜



PR

<<まきまきまきまきまき夏樹 | HOME |今日ゎ(≧ω≦)>>
<<まきまきまきまきまき夏樹 | HOME |今日ゎ(≧ω≦)>>

忍者ブログ [PR]