忍者ブログ
202405061923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903170152
こんばんゎ(^^)ノ
今日はイベントだったのでワイシャツ着てみました( ´∀`)
せっかくのコスプレなので写真を載せるハズが…


撮るの忘れた(゜Д゜)


ので(泣)

こないだ米粉で作ったお好み焼きを載せます♪ (笑)
もちもちしてて めっっちゃ美味しかったですよー☆☆

食べ物の日記ばっかり書いてる気がする(´・ω・`)


だって食べるの大好きなんだモン(´・ω・`)

あ、あと先週日記に書いた、両親にプレゼントしたお花はメッチャ喜んでもらえました☆
むかーしむかし夏樹が幼稚園児だった頃、バレンタインの日に父親にチロルチョコ一個の半分だけあげた(あとの半分は自分で食べた)という過去そうで、
『あの子がこんなにお花買ってくれるようになるなんて、ねぇ( ´∀`)』と母親にしみじみ成長を喜んで貰えたようです(笑)


よかよか(*´д`*)



PR

<<お願いだからそんな目で見ないで | HOME |お料理☆なつき>>
<<お願いだからそんな目で見ないで | HOME |お料理☆なつき>>

忍者ブログ [PR]